気分転換はロードバイクで

BIANCHI SPRINT備忘録

奥多摩駅を目指す

2022年1月15日(土)晴れ時々曇り

無謀でしたが、当時は本気で奥多摩駅(片道50km)を目指して出発しました。

順調に御嶽駅を通過=3

f:id:LAGAVULIN1816:20220115191056j:image

 

が、しばらくしたところで(この坂をみて)断念しました。

急に足にきて、これ以上進んだら帰ってこれない。そう確信しました・・・

f:id:LAGAVULIN1816:20220115191158j:image

 

帰りの軍畑大橋にて。景色が良かった。

f:id:LAGAVULIN1816:20220115191231j:image

 

f:id:LAGAVULIN1816:20220115191254j:image

 

帰りの軍畑大橋を渡ったところで、左膝を痛めてしまい、かばっていたら今度は右膝も痛めてしまいました。帰りが下り多くて助かりましたが、ちょっと走って休憩の繰り返しでライドが楽しめなかった・・・・残念。

走行距離64.4kmで最長距離を更新できましたっ

奥多摩湖どころか、奥多摩駅までまだまだかかりそうです。道のりは長い。けど、ロードバイクは楽しい。

【SPRINT総距離300km達成】

 

<往路>
f:id:LAGAVULIN1816:20220115191541j:image

 

<復路>
f:id:LAGAVULIN1816:20220115191550j:image