気分転換はロードバイクで

BIANCHI SPRINT備忘録

都民の森ヒルクライム練習

2022年8月6日(土)曇り

3回目の都民の森へ行ってきました。今回もなんとか脚を着かずに登りきれました。

今回のタイム1:25を基準として一年後の来年2023年8月までに1:10以内を目指してトレーニングしたいと思います。(私の脚では1:10も厳しいですが目標として…)
f:id:LAGAVULIN1816:20220807160836j:image

 

都民の森に到着して自分へのご褒美。みとうだんごも捨てがたいけど、今回はやきそば(400円也)をチョイスしました。

麺がモチモチで美味しい~♪
f:id:LAGAVULIN1816:20220807161007j:image

さて、ダウンヒルですが写真のとおり霧で視界が悪く、真夏の8月なのに気温が20℃を下回る寒さに長袖・インナーを着ていたけど、寒さで震えて歯がガチガチ鳴る状態・・・

f:id:LAGAVULIN1816:20220807160850j:imagef:id:LAGAVULIN1816:20220807160858j:imagef:id:LAGAVULIN1816:20220807160917j:imagef:id:LAGAVULIN1816:20220807160925j:image

 

半袖の人もいて大丈夫かなと思いつつ、一昨日の雨で路面も濡れている箇所が多くスピードを抑えつつ、坂を下りました。

ヒルクライム頑張ります!