気分転換はロードバイクで

BIANCHI SPRINT備忘録

2022初ライド(初50kmライド)

2022年1月3日(月)

2022年最初のライドは往復50kmを目標にスタート。

とりあえず多摩川に出て片道25kmを目指しました。

f:id:LAGAVULIN1816:20220106003544j:plain

f:id:LAGAVULIN1816:20220106003608j:plain

f:id:LAGAVULIN1816:20220106003801j:plain

f:id:LAGAVULIN1816:20220106003830j:plain

f:id:LAGAVULIN1816:20220106004147j:plain

往路

f:id:LAGAVULIN1816:20220106004202j:plain

復路

 

青梅線宮ノ平駅あたりまで走り、往復で52.5kmと目標の50kmを達成できました。

さすがに足がヘトヘトになりました(汗

2022年の目標は奥多摩ダムまでの片道50km、合計100kmのライドを目指していますが先は長そう・・・

10月か11月ごろにチャレンジできるよう計画していこうと思います。

 

一つ小言を。多摩川沿いを走っていて、昭島の水鳥公園の先の砂道を通らないようにしたいな。砂道を通り抜けたころにはフレームが砂埃で白くなって帰ってからフレーム掃除が大変なんですよね・・