気分転換はロードバイクで

BIANCHI SPRINT備忘録

癒しの富士山

富士山で癒される

f:id:LAGAVULIN1816:20220110141402j:image

 

2022年1月9日(日)晴れ

午後半日一人時間がもらえたので、前回の走行距離の更新を目指して多摩川沿いライド。

f:id:LAGAVULIN1816:20220110141503j:image

 

本日はここまで、この先は次回のライドに。
f:id:LAGAVULIN1816:20220110141440j:image

 

「新明王橋」という小さな橋までのライドでした。

f:id:LAGAVULIN1816:20220111221410j:image

f:id:LAGAVULIN1816:20220111221424j:image

 

折り返しの休憩にて。

バス停のベンチを拝借して(次のバス到着は20分後)プロテインバーを食べていると、おばあちゃんが「若い人の横に座らせておくれ」と隣に座る。「大学生かい?」と聞かれたので、いえ、おじさんですと回答。聞けば年齢は80歳とのこと。元気なおばあちゃん、しばらくおしゃべりをし、お別れして帰路につく。

 

帰りの富士山がキレイ。癒されました♫

f:id:LAGAVULIN1816:20220110141423j:image

f:id:LAGAVULIN1816:20220110141549j:image

 


本日のライド、往復57.6kmで最長距離をなんとか更新。

でも前回より疲れが少ない。富士山で癒されたからかな。。。

 

<往路>
f:id:LAGAVULIN1816:20220111223409j:image


<復路>
f:id:LAGAVULIN1816:20220111223417j:image